• 【行事】外食会へ♪

    こんにちは!
     
    本日はなんばパークスにある創作中国料理のお店『シノワーズ厨花』へ皆さんと行ってまいりました(^-^)/~
     
    土曜日ということもありかなり人でにぎわっていましたが、特に問題なくスムーズにお店へ。
     
    とってもお洒落な雰囲気で、椅子に座るとクッションもありゆっくり落ち着けました。
    そしてメニューを見ただけでお腹がグゥ?(笑)
    ランチメニューと単品料理もありましたが、殆どの皆さんはランチのコース料理を注文♪
     
    コース料理では、創作料理というもののとても食べやすくあっさりとした味付けでどんどん食が進みます(≧▽≦)♪
    ですが、単品で炒飯やラーメンを注文された方もかなりのボリュームで美味しそうでしたょ(*^.^*)
     
    そしてしかも、500円プラスしたらデザート食べ放題にコーヒーか紅茶がつくというセットまで*:.。☆..。.(´∀`人)
     
    お腹いっぱいでデザートまで食べられる方は少なかったですが、注文された方を見ていると、やっぱり頼めば良かったぁとちょっと後悔(ノ_・。)ノ
     
    最後まで大満足の外食会でしたv(^o^)
    %92%86%89%D8%97%BF%97%9D%81%40%83u%83%8D%83O.JPG