• スタッフの休日☆

    皆さん、こんにちは☆チーフの藤原です。
    早いもので、もう10月となってしまいましたね。今年も3か月を切りましたよ。1年というのは、年を取るごとに早いな?とツクヅク感じるものですね。何だか、一気に年を取った気分です…(ー_ー)!!
    さて、先日、夫婦揃って平日に休日がありましたので、以前より行ってみたかった『滋賀竜王』にあるアウトレットへ行って来ました!!
    土日、祝日は、混んでいると噂で聞いていたので、平日にお休みが取れれば…と考えていたのです。ようやく、2人そろって平日の休みが重なりました(●^o^●)
    藤原家の愛車【タント】君が滋賀の竜王まで走ってくれました。高速道路は、やはり平日だったので、スーイスーイってな感じで、快調に進みました。
    アウトレットは、高速道路の下り口からすぐ。駐車場もガラガラ。平日はやはりオイシイ…。

    建物は、2階建て。広いのなんの!ひと回りして見るのは、結構時間がかかりましたよ。見応えありです。食事場所は、色々ありましたね?。お寿司にステーキ、パスタなどなど…。私たちは、迷いに迷って近江牛が食べられるステーキ&肉料理店へ行きました。そこで、お刺身、ステーキ丼、ビーフシチューをオーダーしました。ステーキは近江牛とあって、柔らかくてジューシーでしたねぇ。シチューのお肉もとろけました!美味しかったです!(^^)!
    是非、皆様も一度、滋賀竜王のアウトレットへ行ってみてください★