• 船場センタービルへ

    10/19 晴れ 時々 くもり☁
    皆さん、こんにちは(^O^)/
    今日は、Sさんの予てからのご要望で、「船場センタービル」へと行って来ました(^^♪
    今から約10?20年前まで、よく「船場センタービル」へ買い物へ行かれていたそうです(*^_^*)
    地下1階の店舗を回っていると、Sさん、
    ある店舗をずっと見続けており、
    「どうかしましたか??」と、尋ねると…
    「あの紳士服店、昔、お父さんがよく買っていた店なの…」と。
    話を伺いに思い出深いその紳士服店に行くと…当時の店長さんは、体調を崩されて退職され,
    現在は、私が店長をしているんです…と店内から店長さんが出て来て下さいました(^?^)
    少しSさんの昔が垣間見れたひとときでした(^_^)v
    %91D%8F%EA%83Z%83%93%83%5E%81%5B22.10.19.jpg
    【何があるかしら??】