• もんじゃ焼を食す(^?^)

    9/22 ☀
    皆さん、こんにちは☽
    今晩、Yさんのご希望で、生野区中川にある「もんじゃ焼」のお店に外出同行をしました(^O^)/
    たまたま、Yさんと世間話をした際、スタッフが、「先日、初めてもんじゃ焼きを食べたんです」という話になり、
    Yさんも、「私も、もんじゃ焼、食べたことないわ?」「今度、連れて行って」という話になりました(^?^)
    Yさんは、一時、体調を崩され、外出することが億劫となられていましたが、今は、お元気になられ、スタッフは、一緒に外出できることを嬉しく思っています(^^♪
    初もんじゃ焼の、お味はいかができたか??
    monnjya.jpg
    【すじこんもんじゃ焼】