• 10月 味覚狩り 下見へ

    9/4  晴れ☀
    いや?、暑いです(^_^;)
    今日は、スタッフが休日を利用して、10月下旬に予定している【行事】”味覚狩り”の下見に行ってきました(^O^)/
    場所は、堺市にある『観光農園 南楽園』です。
    前年は、奈良まで行っていたのですが、今年は、「同じ場所も面白くないなぁ…」ということで、南楽園へと下見に行ってきました(^^♪
    グラート大今里からですと、阪神高速、阪和道を利用し、約1時間で行ける距離です(^_^)v
    障害となる道はないか、トイレ設備はどうか、等を調べましたが、特に大きな障害もなく、行動出来そうです(^○^)
    10月は、”みかん狩り”になると思いますが、皆さんに楽しんで頂けるよう、今から準備をするTスタッフ、Nスタッフでした(^0_0^)
    mikann1.JPG
    【みかん畑 まだ、青々しいですね】
    mikann2.JPG
    【おしりの部分から黄色になるんですね(*^_^*)】