• 私の自慢!?

    皆さん、こんばんは。チーフの藤原です。
    大相撲九月場所は、ご覧になっていますか?
    グラートの入居者様は、お相撲好きな方がたくさんいらっしゃいます。夕方になると、フロアのテレビに噛り付きの方もいますよ。スタッフも一緒に観戦していますが、ツイツイ、気合が入り声を出して観ているスタッフもいます。
    私も子供の頃からお相撲が好きで、両親と良くテレビを観ていました。子供の頃は、千代の富士が大好きで、応援していました。『強くて、男前なお相撲さん』だな?と思っていました。社会人になってからは、若貴兄弟を応援していましたね。近頃は、大相撲会では色々な不祥事等あり、人気が低迷しているとか・・・。
    ですが、今日、私の大好きだった千代の富士の連勝記録を、横綱白鵬が追い抜いたと聞きました。大記録です☆ 白鵬も強い横綱ですね。好きなお相撲さんです。
    そこで、皆さんに自慢を1つ・・・。
    随分前の事ですが、今年の3月大阪場所を観戦しに、府立体育館まで両親と行きました。その時に、白鵬と撮った写真を大公開!!します。いかがですか?結構良く撮れているでしょう?
    お気づきの方は多いと思いますが・・・白鵬は等身大の写真です。嘘をついておりましたぁ。でも、この目には、実物の白鵬の姿は残っています。やっぱり大きい体でした。お肌もキレイでした。
    写真とはいえ、私にとっては結構な自慢なんです。お許しください☆(^〇^)
    %94%92%96Q.JPG