• 【行事】外食会へ行ってきました♪

    こんにちは!
    本日は外食会へ行ってまいりました(^〇^)/~
    今回は、先月行った『ダイナミックキッチン&バー燦(さん)』がとても好評だったので、新たにご希望のあった方々とまたご一緒させていただきました!
     
     
    今回は前回以上に天気が良く、38階から眺める大阪の景色はとても爽快!
     
    そして私達は土日メニューでしたが、ここのランチで一番の目玉は、麦ご飯・とろろ汁・お味噌汁・季節の野菜料理がおかわり自由ということです(≧▽≦)♪
    メイン料理が置かれる前にこれらの料理で相当な盛り上がりですよ♪♪♪
    私はここのとろろ汁がとってもダシがきいて美味しかったので当然?麦ご飯と一緒におかわりしちゃいました(*^.^*)
    %83u%83%8D%83O%97p.jpg
    【次から次へと料理が並べられていきます♪】
     
    料理も創作料理のような少し変わったものもあり、皆さんとても大満足で終了いたしました(*´∇`*) 
     
    皆さんも是非一度行かれてみてはいかがでしょうか(^-^)/~