• グラート大今里 事務員日記(カルガモ親子)


    こんにちはぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
    昨日、近鉄小阪駅近くの樟蔭大学前の長瀬川になんともかわいいカルガモ親子ちゃんが楽しそうに泳いでいました。
     
    毎年、この時期にやってくるらしく、たくさんギャラリーもおられました。
     
    この長瀬川は、東大阪から八尾まで続いている小さな川で、川沿いは遊歩道になっていて昼夜を問わず多くの方がウォーキングやジョギングをしてらっしゃいますo(*^▽^*)o
     
    春になると、桜が満開になり、桜トンネルを通りながらのお散歩を楽しめるので、さらに人が多くなるのです。
     
    お近くにお住まいのかた、お近くに来られたかた、一度カルガモちゃんに逢いに来てはいかがですか??