• Mスタッフの成長日記♪(笑)

    皆さんこんにちは(^-^)/~
    今日はお天気に恵まれてぽかぽか陽気の気持ちの良い1日ですね☆
    さて、事務所に入ると何やらMスタッフがお昼前からソワソワ(((ι゚д゚;)
    本などを見て熱心に研究していました!何をしているんでしょうか(*^.^*)?
    %90%85%92J%82%B3%82%F1.JPG
    【どうしようかな?と悩むMスタッフ(*-ω-)】
    さあ!そんなこんなで…
    本日はお昼よりレクリエーションを開催!今日のメニューは…運動ですヽ(・∀・)ノ
    どうやらMスタッフはこのメニューの内容を研究していたようです(-∀・*)
    もともと月半分程は事務員として働いている為、まだ慣れないというレクリエーションを自分が進めるというので
    かなり緊張気味でしょうか(‘-‘*)
    いざ!出陣!ガンバレー~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
    本日は10名の方々がご参加くださいました(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)
    数種類の体操を行った後…、
    最後は、大きなボール2個を使ってお隣の方の名前を言いながらボールリレーをしていきます♪
    初めは「そんな難しいことできへんわ」とおっしゃっていた方も何度もお隣の方の名前を確認されています。
    結局Mスタッフの心配をよそに、スタートすると勢い充分!皆さま元気に盛り上がってくださいましたv(^o^)
    %83%8C%83N%95%97%8Ci.JPG
    【ボールを渡しながらお隣さんのお名前が飛び交っています♪】
    そしてMスタッフもまた一歩前進!
    ご参加いただいた皆さま☆ありがとうございました(^〇^)