• GROVE

    4/4 晴れ☀ いい天気です♪
    こんばんわ☽
    今日は、Sさんのご希望で、
    谷町九丁目にある”GROVE"というレストラン&カフェに行ってきました(^_^)v
    グラート大今里からは、愛車”ラクティス”で20分程です(^v^)
    このお店からは、この時期、高津公園の桜が望め、その桜を見ながらの食事が出来ます(^?^)
    今日は、桜が満開で、高津公園では、出店やお花見客でいっぱいでしたが(^_^;)
    私たちは、オープンエアのレストランからゆっくりと花見をし、のんびりとした時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
    コース料理も美味しく、大満足です(^_^)v
    実は、このお店、2階にあるのですが、車椅子を利用されているSさんをお連れするのに、車椅子を抱えることになります。
    しかし、ここのスタッフさんは、優しく手伝って下さいました(*^_^*)
    ”本当にありがとうございます”
    %83O%83%8D%81%5B%83u%83J%83t%83F.jpg
    【店内からの桜】