« 春を感じたランチでした(^u^)♪有料老人ホームグラート大今里井上です。 | メイン | 接遇研修に参加してきました(*^_^*) »

いらっしゃいませ(^〇^)/

さあ!本日も開店いたしました!グラート喫茶でございます(≧▽≦)ゞ
今回も和菓子と洋菓子どちらも甲乙つけがたい、甘くて美味しいメニューとなっております☆
P1120112.JPG
【本日のメニューです♪】
%8Bi%92%83%81%4022.4.18.jpg
【こちらはチョコケーキです♪】
今回は和菓子の栗蒸羊羹と中だれみたらし団子が人気なようで早々に完売(o^-^o)
中だれみたらし団子といえば、千鳥屋さんが有名ですが、こちらもなかなかの美味です(*´∇`*)
皆さん、テーブルからお菓子がなくなっても、すぐにお席から離れることは少なく、
テーブルを囲まれて楽しそうにお話されていました!
P1120118.JPG
【お喋りも楽しいですね(*^.^*)】