« 堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンターへ行ってきました | メイン | いらっしゃいませ(^〇^)/ »

春を感じたランチでした(^u^)♪有料老人ホームグラート大今里井上です。

友人と一緒にお出掛けしました。
高島屋が店舗を増床し、気になって初めて行きました。
服屋さんも綺麗に改装されています。
ご飯のフロアが増床されているとの事で、
友人と「これは行かなあかんわ」と早速一番に!!
写真の通り春らしい『✿花御膳✿』を注文しました。
内容は菜の花や鰆の西京焼きなどが入っている、かごのお膳です。

デザート付で、あんみつです。
CA9GMI91.jpg
高島屋の後は、ちょっとおしゃれに堀江方面で、
お気に入りの雑貨屋さんをいくつか巡りました★☆
調度歩き疲れた頃に、ロールケーキが美味しいカフェへ(●^(工)^●)
いつ食べてもここのロールケーキは美味しいです。
今回ロールケーキは、写真に載せていませんが・・・。
テーブルにかわいい来客者(笑)が
あったので写真をパチリ(☆´・Ω・`)ノ彡
お店の人の工夫で、この写真は人形が伝票を押さえています。
周りの生地はしっとり、中は甘すぎないクリームがたっぷりです。
CAN7SF7X.jpg