• 給食会議?納涼祭に向けて?

    7/22 皆既日食 くもり☁
    今日は、皆既日食ですね(^?^)
    相談員のフットサルメンバーが、奄美大島に行っていましたが、生憎の悪天候のようです(T_T)
    次回、日本で起きる皆既日食は26年後になるそうですね…
    さて、グラート大今里では、8月下旬に開催される”納涼祭”の打ち合わせも兼ねた【給食会議】
    が開かれました!(^^)!
    今年度は、昨年以上の賑わいが予想されるため、メニューの考案をグラート食事担当、栄養士が現在、練りに練っています(^?^)
    「昨年は、焼き鳥が好評で不足していた感があったな…」
    「焼きそばを多く作り過ぎて、余ったな…」
    など、昨年の反省点も踏まえ、今年度、さらに皆さんに楽しんで頂けるよう、スタッフ一同、頑張って参ります。
    こんなメニューは好評などというご意見がありましたら、是非、お聞かせくださ?い(^O^)/
    P1080856.JPG
    【給食会議の様子】