• グラート大今里 チーフ藤原 『鶴橋で焼肉を食べる』の巻

    7月12日(日)
    こんにちは!チーフの藤原です。今日が、ブログ2回目のアップです。
    先日、6月に新しくグラートの一員となった、事務担当の水谷さんの
    歓迎会を行いました。
    グラート大今里は、焼肉で有名な鶴橋から、地下鉄で1駅。
    車なら5分程度、自転車なら15分程で行ける場所にあるんです。
    今回の歓迎会のお店は、鶴橋駅すぐにある焼肉店の「白雲台」さん。
    参加者は総勢7名。
    3500円のコースを4名分とその他色々と注文しました。
    ロースにカルビ、シマチョウにミノ、チャプチェに冷麺・・・。
    美味しかったです?★
    しかし、ブログ用の写真を撮らねば、とお店に入るまでは
    しっかり頭にあったのですが・・・すみません!アップした写真は、
    ほぼ食べ終わった後の写真なんです。食べることに夢中となり、
    写真を撮り忘れていたのですぅ。お恥ずかしい×××。
    ちなみに向かって右はサブチーフの井上さん、その隣が私、藤原です。
    手に持っているのは、ビールではなくウーロン茶ですので、あしからず・・・。