• 生活相談員のサッカー観戦記【IN 長居スタジアム】

    7/13 晴れ☀
    今日は、夏日となりましたね(>_<) 暑さが厳しくなっていますので、体調管理には皆さん、くれぐれもお気をつけください(^.^)/~~~ さて、昨晩ですが、生活相談員は、サッカーJ2リーグ ”セレッソ大阪 VS 湘南ベルマーレ”の試合 を長居スタジアムで観戦しました!(^^)! 現在、湘南は1位、大阪は2位で、この試合に勝てば、セレッソ大阪が1位となる試合でした(^○^) 試合は、湘南が先制、大阪が追い付き逆転、再度、追いつかれ、また逆転…と、内容は面白かったです。しかし、多くの観客(約18000人)のもとホームで勝たなければならない大阪が、終了間際に得点され、結局4対3で負けてしまいました(T_T) 帰り道、色々なサポーターが、「俺やったら、あの場面でこの選手を使うな」「交代が遅すぎたわ」など、自らが監督になっており、話を聞いているのが面白かったです(^?^) まだまだ、試合は多いので、再度、気持ちを切り替え、是非ともJ1リーグへ返り咲いて欲しいです(^_^)v P1000006.JPG
    【試合前には大フラッグで選手を後押しです(^_^)v】