« 外出同行サービスにて☆ | メイン | 【蒼天の湯】からの<font color="purple">紫陽花</font> »

グラート大今里事務スタッフ日記?I(ベランダ菜園その2)

お久しぶりです。すっかり初夏らしい気候になってきましたねぇ?♪
 
グラートベランダ菜園、がんばっています!!いえ、頑張ってくれています!
私は毎日、見守りに行くだけです、、、m(_ _"m)ペコリ
 
 

見て下さい!!プチトマトのアイコちゃん。
実をつけました。
このアイコちゃん、黄色と赤の二種類なのです。
さて、何色のアイコちゃんができるでしょうか・・・
今からかなり楽しみです。
 
 
この、ベランダ菜園。
ご入居者様にもたまに見てもらっています。
「わぁ? もう出来てきたね?」
「私も、昔は家でつくってましてん」
 
など、色々なお言葉を頂戴しています。
4株植えていますので、入居者様、スタッフみんなで試食会できるくらい出来るといいなぁ?と考えている今日この頃です。