• 【行事】今日はこどもの日…ということで♪

    こちらグラートでも端午の節句の行事が行われました(^-^)/~
    皆さん頭に何かを乗せている…?
    P1120346.JPG
    【行事前の準備中♪】
    そう☆昔新聞紙や包装紙で作ったことありませんでしたか?兜です♪
    私も子供の頃、祖父に作ってもらった記憶があります。懐かしいですね(*^.^*)
    担当職員が司会進行しながら、皆さんで懐かしい歌を歌っていただきました(*´∇`*)
    途中休憩ではお菓子と緑茶でホッと一息♪
    P1120387.JPG
    【手作りの柏餅♪美味しそう(゜▽゜*)】
    その後は職員で『やきゅうけん』を振り付けしながら唄いましたが…いきなりのコスプレ職員登場に、皆さんの中には涙を流して笑われている方も(≧▽≦)
    つたない踊りにも、明るく盛り上げてくださった皆さんに感謝です!!
    P1120396.JPG
    【ひときわ元気に踊り注目の的になったY職員v(^o^) ♪】
    最後は『幸せなら手をたたこう』で大合唱でした!
    P1120402.JPG
    【最後まで皆さんお元気!職員負け気味です…(゜▽゜;)】
    たくさんのご参加ありがとうございました(^〇^)/