• 事務スタッフ日記(グラートベランダ菜園)

    こんにちは。
    今年に入り、何度事務員日記をアップしているか数えたところ、今回で9回目でした。
     
    とまぁ、そんなことはどうでもいいのですが、、、
     
    グラート大今里の事務所から出て行けるベランダに事務スタッフでプチ菜園を作りました。
     
    といっても、まだ2種類ですが、、、
     

     
    まずは、アスパラガス。
    最初、1本だけ出てきたアスパラも今5本ぐらい出てきました。
    祈念すべき1本目のアスパラちゃんは、大事に大事にラップでつつみ、レンジでチンってして1かけらずつ事務所メンバーで頂きました。
    市販のアスパラでは比べ物にならないくらい甘くておいしかったです。
     
     

     
    お次は、ミニトマト。
    これは、なんと「アイコ」というキュートな名前がついているフルートトマトです。
    赤いトマトが2本、黄色が2本と、4本植わっています。
    今、小さな黄色い花を咲かせています。
     
     
     
    次は、なす、きゅうり、ピーマンなんかがいいかなぁなんてお話しています。
     
    また、成長日記をアップしていきますね^^