• 【外出行事】 外食会へ♪

    5月22日 晴れ
    本日、毎月1回行われる外食会行事に6名の皆さまと参加してまいりました☆
    今回のお店は生野区の北巽駅近くにある日本料理屋『木曽路』さんです\(^ω^ )♪
    外へ出ると空一面晴れ渡る快晴で、皆さんもさらに気分上々♪
    車内でも「どんなものがあるんかなぁ?」「お寿司が食べたいわ」などとお話しながら、あっという間にお店へ到着。
    お昼のメニューは、御膳が6種類程度あり、その中から皆さん選ばれていましたが、メニュー表を穴が開くほど?じっくり見ておられました。
    また、配膳された御膳は品数豊富でテーブルいっぱいにどんどん置かれていく為、皆さんあまりの量に唖然…(゚∀゚;)
    同行した職員もこの量を見て皆さん全部食べれるかなぁ…とやや不安…(-∀-;)
    ところが何と!!「いただきまぁす!」の声から一転、皆さん食べる食べる!
    今度は職員が唖然…です(゚Д゚;)
    口にご飯粒をつけながらも美味しそうに召し上がっている姿を見ると、こちらも食欲がさらに倍増。私達も一緒に楽しくお食事させていただきました♪
    %8AO%90H%89%EF%83u%83%8D%83O.JPG
    【どんどん食事が進みます♪】
    結局最後は殆ど完食!
    すごすぎますっっ(*≧m≦*)
    そして、最後はデザートまでしっかりと召し上がり、大満足の外食会となりました!
    お店の店員さんも土曜日の忙しい最中、色々とこちらの要望を聞いてくださり、細かな気遣いをしていただきました。本当にありがとうございました(*´∀)ノ゚