• ご紹介。。。(。・w・。 )

    以前にも、入居者様のバルコニーにて丹念に育てられた

     

    サボテンをご紹介させていただきましたが

    DSCF1863.JPG 

     

     

    本日は入居者様の玄関先をご紹介させていただきます。

     

     各居室前には、飾り棚がございます。

     

    皆さん其々に飾られており、訪れるご家族様や

     

    スタッフも楽しませていただいています。

     

     

     DSCF2160.JPG

    モクレンの造花ですね。

     

    淡い色合いで柔らかい感じです。

     

     

     

    DSCF2157.JPG

    ガラス細工の犬が二匹

     

    涼しげです(*ov.v)o

     

     

     

    DSCF2156.JPG

    バラの造花

     

     

     

    DSCF2155.JPG

    艶やかな色白の日本人形が飾られています。

     

     

     

    DSCF2154.JPG

     陶器で作成されている狛犬と欄の造花です。

     

     

    DSCF2153.JPG

     季節ごとに色々と変化があり、本日は氷と朝顔の置物がありました。

     

     

     

    DSCF2152.JPG

     いつもは生花が飾られている玄関先なんですが

    暑さ厳しい時期にも、ポピーの造花が飾られています。

     

     

     

    DSCF2151.JPG

     今年の干支と可愛い"笑顔が福を呼ぶ"の飾り物

     

     

     

    DSCF2149.JPG

     素敵な花瓶に飾られている造花です。

     華やかですね。

     

     

    DSCF2148.JPG

     陶器のスワンです。

    敷物に使用しているレースもステキです。

     

     

    DSCF2147.JPG

     いつもきれいに片づけられているので、棚もピカピカです。

    .+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+

     

     

     

    そして!!ご覧になってくださいーっ!! 

     

    夏の日差しにピッタリの(*≧ω≦)

    DSC_0687.jpg

    居室へ伺った際に見事に咲いていたので、思わずパチリ!!

     

     ベランダキレイなハイビスカスが咲いていました。

     

    いつも皆さんの居室を訪問するのを楽しみにしています。

     

    ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚