• 晴天☆梅雨明け?!

    本日の空は晴天なり

     

    。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

     

    綺麗な青空です。

     

    グラート8階の屋上庭園からの眺めです。

     

    東側には生駒山を臨むことが出来ます。

     

     

    DSCF1989.JPG

     

    庭園に、花が咲いていました。

     

    DSCF1994.JPG

     

     

    DSCF1990.JPG

     

    とても暑い日差しの中、清々しく花開いていました。

     

    DSCF1991.JPG

     

    沢山の蕾が着いているので、これから順番に開花するんでしょうね!

     

    花の大きさは手のひら程の大きさで、淡い紫色の花びらです。

     

    スミマセン。。。。調べてみたのですが。。。花の名前が。。。。

     

    (+o+) 調べまして、満開時期までにはお知らせいたします。

  • グラート☆レクリエーション

    本日のレクリエーションは"機能訓練"です。

     

    リビングルームに集まっていただきました。

     

    歌を唄いながら、皆さんで楽しく身体を動かします。

     

    DSCF1981.JPG

     

     

    DSCF1988.JPG

     

    時折、スタッフYの談笑も楽しみの一つです(((*≧艸≦)

     

    皆さん、笑顔が絶えない1時間でした。

     

     

    沢山の方々に楽しくご参加頂けるレクリエーションを

     

    企画してまいりますのでお楽しみに。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。