• 5月☆第2回☆お花の会

    今月2回目のお花の会です。

     

    今回は、暑くなってきたせいでしょうか・・・・

     

    お花が少なめで・・・寂しいですね。。。(。≧Д≦。)。。

     

    25.5.21お花.jpg

     

     

    25.5.21お気に入り.jpg

     中でも↑この花がとても鮮やかでキレイです♪(* ̄ー ̄)v

     

     

    25.5.21バーカウンター.jpg

    この蘭は、グラート正面で育てている蘭です (o^o^o) 

     

     

    25.5.21青梅.jpg

    春に満開に咲いていた梅の盆栽に

     

    青梅が出来ました(≧∇≦)!!

     

     

     

    25.5.21今回のお花.jpg

     本日、届いたお花をバーカウンターへ活けてみました(* ̄ー ̄)v

     

     

     

    25.5.21バラ.jpg

     正面玄関では、バラが満開で見頃です (・0・*)ホ‐ 

     

     

    25.5.21アジサイ.jpg 

     正面玄関噴水横には紫陽花が咲きだしました。

     

    暑さも吹き飛ぶように、涼しげな紫陽花ですね!(*^_^*)

     

     

     

    25.5.21水浴び鳥.jpg

    写真撮影をしていた日は、気温が高く、夏日のようでした

     

    (^_^;)暑いーっ!!

     

    野鳥が、正面玄関噴水へ水浴びをしていました

     

    ((゚0゚*)ホ--ッッ!!!  羨ましいです!!

     

    。。。私。。。汗っかきですから。。。

     

    これからの季節大変ですm(。≧Д≦。)m!!