• 【行事】 音楽会♪

     皆さん、こんにちは(^o^)/
     
    本日はボランティアの方より音楽会を催してくださいました♪
    今回は、ギター演奏に声楽と盛りだくさんです(*^_^*)

    ギター演奏では、途中から皆さんと一緒に歌う時間があり、皆さんも一緒に元気よく歌っておられました♪
     
     
    その後の声楽ではピアノの綺麗な音色に皆さん、静かに耳を傾けておられます。
    そして声楽はものすごい声量に迫力満点!皆さん圧倒されていました(*´∀`*) 

    ちなみに、このお写真のお二人...なんと親子なんだそうです!  
    なんだかうらやましい光景ですね(*^_^*)

     
    そして音楽で癒され、とっても素敵な一時間でした(●^o^●) 
     
    音楽会 ブログ用1.jpg