• ☆父の日メニュー☆

    皆さん、こんにちは(^o^)/

    昨日は父の日ということで、こちらグラートでも昼食に父の日メニューとして『串カツバイキング』がありました(*^_^*)
     
    串カツの種類は、えび・カレイ・ウィンナー・しいたけ・ししとう・うずら・トマト・さつま芋・アスパラガス・ナスの、なんと10種類!
    揚げている香りがしてくると、食事を待つみなさんも「お腹空いたわぁ!はよ持ってきてな」と笑顔。
     
    お膳には揚げたての串カツがお皿の上にどんどん盛られ、また召し上がっているその横からもおかわり用の串カツを持った厨房スタッフがレストランを回って歩き、皆さんはその都度お好きな串カツをチョイス♪
     
    主役となる男性のHさんは、ビールを持って来られ、「昼間っからすいませんねぇ。でもこれが美味しいんですよ!」と一口ゴクリッ(●^o^●)
     
    皆さん、最後はお腹いっっっぱい大満足のご様子でした(*^。^*) 

    串カツバイキング 23.6.19 (ブログ用?).JPG

     

     

     串カツバイキング 23.6.19 (ブログ用?1).jpg