• 本日のお花♪

    皆さん、こんにちは(^o^)/
     
    本日は、お花の日♪
    担当のTスタッフが、今回用意したお花は...
    ・芍薬(シャクヤク) ・すかし百合 ・かすみ草 ・アストロメリア です(●^o^●)
     
    参加されるみなさんは、開始時間にはしっかりと待機しておられ、準備万端!
    お花 23.6.14 (ブログ用).jpg

     花瓶に合わせて思い思いの形に生けてくださり、表情は真剣そのものです(`・ω・´)
      
     皆さんの作品が完成(^o^)/ 下の写真は、Nさんが生けてくださいました♪

      お花 23.6.14 ブログ用?.jpg

     ちなみにわたくし、相談員はこの芍薬が大好きです(*>ω<*)
     咲くととってもな豪華ですが、蕾は真ん丸で咲き始める時が何ともかわいいんですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

     
     そして下の写真は、おまけ?で、なんとサクランボです(*^。^*) とってもツヤがあって、思わず一つつまみたくなるような...笑

     「あとで食べれるように先約しとこっか!一粒名前書いとこ!」と笑う、O看護師(*≧∀≦)

    お花 ブログ用? 23.6.14.jpg

     

    次はどんな花が登場するのか楽しみです (●´▽`●)