• 今年最後の行事になりました♪

    皆さん、こんにちは!
    いよいよ大晦日になりましたね。本当に時間が経つのが早いですヾ(・ω・`;)ノ
     
    昨日は、年末恒例の餅つき大会を行いました♪
    少し雨がポツポツ降り出してしまうような悪天候でしたが、何とか決行!!
     
    %96%DD%82%C2%82%AB%81%4022.12.30%20%286%29.JPG%20%83u%83%8D%83O%97p%87%40.JPG
    【Hさんの餅つき!力強い!!】
     
     
    何と、もち米が柔らかすぎてなかなか上手くつき上がりませんでしたが…(T^T)グスン
    皆さんと一緒に『よいしょ?!!』と掛け声だけは気合い充分p(≧▽≦)q
     
    %96%DD%82%C2%82%AB%81%4022.12.30%20%2851%29.JPG%20%8D%EC%8B%C6%87%40.JPG
    【皆さん自前エプロン装着でお手伝い♪大助かりです(*^.^*)】
     
      
     
    途中、皆さんにつきたてのお餅を召し上がっていただき、しばしの休憩♪
     
    そして最後まで、寒さ吹っ飛ぶ元気いっぱいの掛け声で終了いたしました(^-^)/~
     
    餅つきの助っ人として、事務員さんの息子さんやそのお友達、グラートケアマネージャーのお母様、東生野地域包括支援センターの主任介護支援専門員さん、舎利寺ポシブル施設長、瑞光苑デイサービス部門長が来てくださいました(*´∇`*)
     
    本当にありがとうございました!! 
     
     
    さてさて…
    あっという間に過ぎた一年、本当に色んな方々に支えられ感謝ばかりのグラート大今里でした。 
    皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
     
    よいお年をお迎えくださいませ(o^-^o)