• Kさんと御堂筋イルミネーションへ♪

    皆さん、こんにちは!
    先日、こちらにお住まいのKさんからのご希望で御堂筋イルミネーションを見に行ってまいりました( ^o^)o_彡☆
     
    現在大阪では「光のまち」として昨年より更にパワーアップしたイルミネーションがここ御堂筋のほか中ノ島でも実施されています。今回はどちらも興味はあったものの、車内からも楽しめるということで御堂筋の方へ!
     
    車でゆっくりと御堂筋へ入るとそこはまさしく「光のまち」!! 
    両サイドのいちょうが金色に輝いて見えました(゜▽゜*)  
     
    イルミネーションもエリアごとに変えられていて、楽しみが何倍にも(≧▽≦)
     
    Kさんも「素敵ねぇ!」と感動され、途中車から降りてゆっくりと観賞されていました♪ 
    22.12.20%81%40%8C%E4%93%B0%8B%D8%83C%83%8B%83~.jpg
    【最初は星屑エリアから♪】
    22.12.20%81%40%8C%E4%93%B0%8B%D8%83C%83%8B%83~%20%281%29.jpg
    【途中こんなピンクのイルミネーションがあってとても可愛い(*^.^*)】