• 貼り絵・習字レク

    本日は午後に貼り絵と習字のレクリエーションを開催しました!!

    貼り絵では一緒にいたスタッフに「ここですか?」「こうですか?」と尋ねられながら

    今年の干支の卯のイラストに和紙を丁寧に貼られておられました。

    完成までもう少しです。どんな風に仕上がるのか楽しみですね♪♪

    習字では新春をテーマに「春」を書いて下さいました。

    こちらもとても真剣な表情で丁寧に筆を動かされていました。とても達筆ですね!

    書いた作品はレストランにて掲示させていただいております。

    今年も様々なレクリエーションを実施させていただく予定です。

    まだまだコロナもインフルエンザも流行っておりますが、少しでも皆さまに楽しく過ごしていただけるよう企画していきます!!

    本日もご覧いただきありがとうございました。