• 初詣

    1月5日(木)の午後から、お天気も良いので、

    ご入居者様と一緒に、グラートから徒歩10分以内にある

    熊野大神宮へ初詣に行ってきました。

    お賽銭をして、祈願されている写真です。

    どんな願い事をされたのでしょうか…?とても気になります(笑)

    初詣といえば、おみくじが定番ですよね‼

    ご入居者様は、何と‼大吉が出たとの事です。

    今年は良い年になりそうですね。

    職員にも運気を分けて頂けたような気がしました。

    次の週末は少し暖かくなるようですが、まだまだコロナ、インフル

    (感染症)が流行し、油断が出来ない状況です。

    皆様も体調にはくれぐれもご自愛ください。

    ブログご覧頂き有難うございました。