• 敬老会

    グラート大今里では、本日、敬老の日カラオケ大会を開催致しました。
     
    2チームに分れて、合計点数を競います。
     
    写真 2015-09-22 14 39 10.jpg写真 2015-09-22 14 50 44.jpg
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    スタッフもチームの一員になって歌います。
    敬老会では初めての試みのカラオケ大会でしたが、みなさん本当に楽しそうにしてらっしゃり、スタッフも嬉しく楽しい気持ちでいっぱいでした。
     
    会の途中で冷茶とおせんべいをご提供させて頂きました。
    そしてご入居者様のご健康とご長寿を願い、スタッフ手作りの
     
    「カーネーションプードル」
     
    のアレンジメントをプレゼントさせて頂きました。
     
    写真 2015-09-22 14 38 22.jpg
    写真 2015-09-22 14 36 16.jpg
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みなさん、「あ、わんちゃんの顔になってる!」
    「きれいねぇ」など
    言ってくださり、よかったです。
     
     
     
     
    最後はみなさんで記念撮影をして終了しました。
    来年も、皆さん健やかに参加して頂けますよう、スタッフ全員でケア、サポートさせて頂こうと思っております。
     
     
    写真 2015-09-22 15 17 41.jpg
    写真 2015-09-22 15 11 10.jpg