• お祝いメニュー♪

    こんにちは!9月のシルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
     
    9月といえば『敬老の日』ですね。グラートでも毎年、敬老会という名称で行事を開催しております。
     
    今年度は22日(火)に行事を行います。
     
    本日は行事に先駆けて、お昼ご飯をスペシャルメニューでご準備させていただきました。
     
    IMG_3163.jpg
     
    【お品書き】
    ◎祝い赤飯
    ◎天ぷら
    ◎カレイの柚子味噌焼き
    ◎炊き合わせ
    ◎べったら漬け
    ◎清汁
    ◎果物(なし・巨峰)
     
    見ているだけでもお腹が空いてきそうな豪華なメニューでした☆
     
    今回の汁物には少し細工がされておりました・・・。こちらです↓
     
    IMG_3165.jpg
     
    わかりましたか?そうなんです!鶴と亀の形になったにんじんと大根が入っておりました♪
     
    お気づきになったご入居者様からも、「いやーよく見たら鶴や亀やってん!いろいろしてくれて楽しいね」とのお言葉もいただけました。
     
    「見て良し、食べて美味しい」、スペシャルメニューのご報告でした♪