« 世代間交流! | メイン | お祝いメニュー♪ »

レクリエーション「生け花」

皆様、こんにちは!今月も生け花のレクリエーションを開催しております☆
 
毎回、お花の買い付けに当日でかけていますが、季節ごとに色々な花が陳列されています。
 
花だけではなく、その季節の植物であったりも並んでいます。今回はハロウィンに向けての『かぼちゃ』や
 
『栗』などの実も並んでいました。秋らしさを感じますね♪
 
IMG_3158.jpg
 
IMG_3157.jpg
 
そして今回も綺麗な生け花をご入居者様が作成してくださりました。
 
IMGP1997.JPG
 
作品は各階のリビングに飾らしていただいております。1階のエントランスにも飾らせていただいておりますので、
 
お近くに寄られた際は是非、見に来てください!