• 今日は海の日★

    こんにちは。
    今日は、とっても良いお天気でしたね。
    グラートの岡田サブチーフですが、昨日家族で海へ行って来たそうです。
    顔も体も真っ赤!痛々しくもありました...。
    昨晩は、体が熱くて眠れなかったそうです(>_<) 写真がないのが残念...。ゆでダコのようでした(笑) さて、今日は、海の日★ 暑い1日でしたね。少し外へ出ただけでも、ジリジリ焦げそうでした。 そんな暑?い日の、グラート大今里屋上庭園の様子をご覧いただきましょう。 青い空と白い雲...。夏だなぁ?と感じました。 DSCF9025.JPG
    DSCF9030.JPG
    本日のレクリエーションは、映画鑑賞でした。
    映画【アニー】を上映しました。
    DSCF9024.JPG
    ミュージカルとしては有名ですが、映画は昨年くらいに上映されました。
    入居者様の反応はどうかな???思っておりましたが、
    『良かったわぁ。テレビで宣伝してた時に観たいと思ってたのよ』
    『観れて良かったわ。楽しかった』と喜んでいただけました。
    次回は、どんな作品をお届しましょうかね...。楽しみにしておいてください。