« фいろり亭ф | メイン | お花  レクリエーション »

まりもちゃん元気です

こんにちは。
まだ5月というのに台風が来て、沖縄などは大変な雨風になっています。
こういうニュースを見ていると、大阪は本当にいいところだなぁと思いますね。台風はほとんどそれてくれるし、雪も交通マヒが起るほど降ることもないし、、、
我が家の子供などは台風が来ると休校になるので、逸れると怒っていますが (笑)
 
さて、グラート5階では1年前より「まりも」を飼育?しています。
なんとなく、なんとなくですが、去年より大きくなった気もしています(笑)
まりも.jpg
 
 
かわいい、ちっちゃな金魚鉢にガラスの金魚も泳いでいます。
ご入居者様にも好評で、テーブルに持ってくると、じーーっと見つめられたり
かわいいなぁと言って頂いたりしています。
これからも大切に大切に育てる為、週に一度の水替えをかかさず、温度管理もしっかりがんばります!