• 人生のターニングポイント

    こんにちわ。
    今回は、入居者様の人生の中でもとても重要な日となった思い出を振り返ってみます。
    ?.JPG
    こちらは結婚式です。最愛の人となるご主人様との記念の日。スタッフの「おキレイですね。」という言葉に少し照れていらっしゃいました。
    お次は...
    ?.JPG
    経営されておられた化粧品店での1枚です。
    ご本人様はとてもお肌の艶が良く、若いころよりお手入れをしてきたと話されていました。
    高齢者に携わる仕事を始めて数年が経ちましたが、今までの方も含めて肌年齢はダントツのNo.1です!若い人にも引けを取りません!!
    このように入居者様とは色々なお話をさせていただきますが、思い出話をするときの表情はとても穏やかで良い笑顔でした。
    入居者様の体験談をお聞きする機会は多く、その貴重なお話を聞けるだけでとても勉強になります。
    楽しい思い出も、そうでない思い出も、すべてを経験されてこられた人生の大先輩。
    これからもよろしくお願いいたします!!m(__)m