• 外出会☆木曽路に伺いました。

    日頃、グラート大今里では生物の提供が無いので

    入居者様からは『お造りが食べたい』と言うお声が多く寄せられます。

    そして、今回は和食の木曽路・北巽店へ昼食に伺いました。

    DSCF3806.JPG

     

    皆さん其々お好みの御膳を注文しました。

     

    DSCF3808.JPG

     念願のお造り御膳です。

    お造り(ハマチ・タイ・マグロ)

    茶わん蒸し

    天ぷら

    小鉢(野菜煮物)

    お味噌汁

    ボリューム満点のお膳を前に『こんなに沢山食べれるかなー』

    と歓声が上がります。

     

    すき焼き御膳.JPG

     すき焼き御膳

    タップリお肉の下には"うどん"が敷詰められています。

     

    DSCF3818.JPG

    和食御膳です。

     

    『美味しかったわー』『お腹一杯ですー』と

    皆さん全て完食でした。

     

    また、皆様に喜んで頂ける外食会を企画致します。

    お楽しみに。