• *生け花*

     グラート正面玄関ロビーの生け花です

    【バラ・スイトピー・スプレーバラ】

    とっても(*^_^*)素敵です!!

    玄関スイトピー.JPG

     

    私のお気に入りで密かな楽しみな場所です(^^)

    EV前の生け花なんです(*^_^*)

    小さくて可愛いんです!花瓶も花も(^?^)

    花EV前.JPG

     ↑この花の中にはもう一つ小さな白い花が咲いているんです

    (^○^) カワイイ!!

     花.JPG

     

    玄関カーネーション.JPG 

     

     

    玄関水仙.JPG 

     正面玄関前の植木【水仙】です(*^_^*)

    毎日スタッフのMさん・Tさんがお手入れして下さっています。

    バス停でバス待ちの皆さんも次々に開花する

    玄関前の花々を楽しんでいるご様子です。

     

     

     

     

  • 外食会☆

    皆さん、こんにちは♪

    4月の外食会は生野区にある【ベーカリーレストラン サンマルク】へ行ってまいりました(^o^)/

    1月は割烹料理、2月はかに、3月はお好み焼き...そして4月はパンがメインでここへ決定!!

     

    ブログ用1.jpg

    皆さんモクモクと手が止まりません?( ..)φムシャムシャ

     

    ブログ2.jpg

    美味しそうなハンバーグ&焼立てパンです (^0_0^)いい匂い

    焼立てパンは一口サイズで次々と種類の違うパンを

    「ストップ!」と言うまで運んで下さいます(●^o^●)