« ケーキバイキング | メイン | 調理レク☆あじさいゼリー☆ »

お茶会

先日ですが、初釜以来のお茶会を開催させて頂きました。

普段であれば、場所は2階レストランにて開催しておりますが、天気が良かったので

気分を変えて、8階の屋上庭園を見ながらお茶会をさせて頂きました。

少し気温が高いのもあり、外には出ませんでしたが、

外の空気を吸いながら、お茶やお菓子を頂けると、とても心が安らぎますね。

今回もお茶をたてる為に、以前グラートで勤務されていた看護師さんに、ボランティアで来て頂きました。

いつも有難うございます‼

本格的なお抹茶を頂くことが出来、皆様大変喜ばれておりました。

気がつけば、もう今年も半分が過ぎてしまいますね…。

5月後半ですが、急に蒸し暑くもなってきました。

本格的に暑くなる前に、また外食・外出の企画もたてていきたいと思います。

ブログご覧頂き有難うございました。