• 夕食のご様子

    皆様はどんな食べ物がお好きでしょうか?

    ご入居者様の中でも、好きな食べ物?とお聞きすると、お寿司という言葉をよく耳にします。

    先日は夕食時にお寿司が提供されましたので、その時のご様子を発信させて頂きますね。

    上の写真が子どもの日に提供されましたメニューになります。

    にぎり寿司、茶碗蒸し、竹輪の磯辺揚げ、赤だしです。

    彩りも綺麗で、美味しそうですね。

    お食事を召し上がっている様子を、写真に撮らせて頂きました。

    皆様とても良い表情をされております。

    食後、「美味しかった」というお言葉もたくさん頂けました。

    グラートでは、エアコンの工事が各フロア順調に進んでおり、今月までに完了予定です

    工事中はご入居者様・ご家族様にも大変ご迷惑おかけしますが、

    もう暫くご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

    5月で比較的過ごしやすい季節かと思いますが、

    エアコンが使用出来ない為、熱中症・脱水に十分注意してまいります。

    ブログご覧頂き有難うございました。