« 貼り絵・習字レク | メイン | スイーツバイキング »

節分

2月3日は節分!ということで鬼やおかめさんのお面を持って記念に写真撮影を行いました。

皆さまポーズをしっかりと取って下さり楽しいひと時となりました♪♪

夕食には巻き寿司の提供をさせていただきました。

朝から巻き寿司を楽しみにされている方もおられ「今年は南南東やな!」と大変喜ばれておりました。

節分は「邪気を払い、無病息災を願う行事」とされています。

まだまだ寒い日が多く、体調を崩しやすい季節が続きますね。

今年も皆さまには無病息災、お元気に過ごしていただけるようスタッフ一同願っております。

ご覧いただきありがとうございました!