• イベント食

    こんにちは。
     
    グラート大今里では毎月(概ね最終の日曜日)に「イベント特別食」をご提供させて頂いております。
    松花堂弁当で松茸ごはん、天ぷら、お造りなどなど。
    日頃の通常食ではご提供できない物を、食べて頂きたいという思いで始まりました。
     
     
    今月のお食事は「にぎりずし」。
     
     
    写真 2016-02-21 12 04 38.jpg
     
     
     
     
     
    きれいに盛り付けされていて、茶わん蒸し、赤だしがついていました。
    ご入居者様も喜んで頂けたようで、笑顔で同じテーブルの方と笑顔でお話ししながら食べていただいておりました。
     
     
     
    来月はどんなメニューかなぁ。スタッフもみんな楽しみにしています。
     
    グラート大今里では随時ご見学申し込みを受け付けております。
    ぜひ、一度ご見学がてらグラートのお食事をお召し上がりください。