« 勉強会 | メイン | オーケストラ演奏会♪ »

シャンソンイベント!

皆さん、こんにちは!
先日、グラート大今里1階にある東成区南部地域包括支援センター主催の家族会がグラート大今里で開催されました☆
 
内容はプロのシャンション歌手によるコンサートと、実際に介護をされている家族様の交流会でした。
 
南部包括さんより、ご入居者様にもぜひ観に来てもらってくださいとのお声を掛けていただきました♪お言葉に甘えて、
ご入居者様もシャンソンコンサートに参加させていただきました。
 
さすがプロの歌手!声量がちがいます!!迫力も違います!!!
 
DSCF9212.JPG
DSCF9217.JPG
皆様、生の迫力ある歌声に感動されていました☆「やっぱり生で聞けて、迫力があり、よかったわ?」と大満足されておりました。
また次回があれば参加したいとのお声もあったので楽しみにしております。包括さん、ありがとうございました♪