• こんにちは。
     
     
    先日の土曜日にウクレレの演奏会を開催いたしました。
     
     
    ボランティアの方にお越しいただき様々な曲を演奏してくださいました。
     
    入居者様との大合唱で、皆様大きな声で楽しく唄っておられました。
     
     
    写真 2015-10-17 14 12 12.jpg
    写真 2015-10-17 14 15 30.jpg
     
     
    今回リクエストとして「月の夜は」という曲をお願いしたのですが、実は夏の納涼祭でスタッフがフラダンスを練習して
     
    入居者様の前で披露した時のものでした。わざわざ練習をしていただき、すばらしい演奏をありがとうございました。
     
    急遽スタッフも前に出て踊らされました...(笑)大変盛り上がって入居者様からアンコールまでいただきました。
     
     
    写真 2015-10-17 14 20 38.jpg
     
     
    本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
     
    入居者様の笑顔もたくさん見れて、良いイベントになったと思います。
     
    これからもいろいろなイベントを企画してまいります。皆様お楽しみに!!