• ★グラートのクリスマス★

    みなさん、こんにちは。
    先週あたりからすっかり寒くなって、
    朝、起きるのがめっきり辛くなってきました(>_<) さて、グラートは館内を秋からクリスマス仕様に衣替えです。 写真 2014-12-09 10 30 32.jpg
    事務所前には大きなクリスマスツリーです
    照明を消すと、、、
    写真 2014-12-09 10 32 06.jpg
    写真 2014-12-09 10 30 11.jpg
    エレベーター柱前にはピンク色のポインセチアの改良版?の
    「プリンセチア」です。
    赤もいいですが、ピンクはより華やかになって、いいですね?
    バーカウンターもクリスマスがいっぱいです。
    写真 2014-12-09 10 34 02.jpg
    そして今、グラート外観もイルミネーションで飾る準備中です。
    もう少しお待ちくださいね^^
    24日にはクリスマス会も企画中です。
    ご入居者様と一緒に楽しいクリスマス会にするため、日々準備中です?♪
    それまで、みなさんの体調を崩されることなく、穏やかにお過ごし頂きたいと思っております。