• いろり亭 【輪投げ☆】

    こんにちは♪

    先週の土曜日10月4日に『いろり亭』の皆さんに来ていただき、【輪投げ】大会を行いました!!   

                                                                                                         
    26.10.4いろり亭 (26).JPG

     

    26.10.4いろり亭 (1).JPG

    個人戦で、2回投げての合計得点を皆さんで競っていただきました。

    景品をかけて、皆さん、体を乗り出し、的めがけて輪っかを投げておられました。

    26.10.4いろり亭 (5).JPG

     

    順番で、投げていくのですが、個人戦ではありましたが、『頑張って?』『もう少し上やで?』『惜しいなぁ...』等
    皆の応援をしながら、盛り上がりました!(^^)!

    輪投げで盛り上がった後は...美味しい煎りたてのコーヒーを『いろり亭』の皆さんに振舞っていただきました。
    『楽しかったわぁ』『輪投げなんて、久しぶりにしたね。良かったよ』等、うれしいお言葉をいただく事ができました。

    次回、いろり亭の皆さんに来ていただくのは、2月を予定しております。
    さて、どんな内容で楽しませていただけるのでしょうか...?
    今から楽しみです(●^o^●)