• 京都 梅花 情報!!

    皆様こんにちはーっ!!

     

    事務所の北田スタッフより耳寄りなお知らせです。

     

    京都を知り尽くしている北田さんは毎年

     

    10回以上は京都に訪れていると思います。。。

     

    そして・・・今年も始まりました!!

     

     

     

     

     

     

    写真 2014-03-09 16 22 52.jpg

     

    前日に梅が見ごろを迎えたという情報を小耳にはさみ

     

    居てもたってもいられず、京都は北野天満宮にいってまいりました。

     

     

    写真 2014-03-09 16 05 45.jpg

     

    梅苑の入り口には「見ごろ」という張り紙がしてありましたが

     

    入ってみると3?5分咲きという感じでしょうか。

     

     

     

    写真 2014-03-09 15 58 57.jpg

     

    教えて下さった方は大阪万博公園に行かれたのですが

     

    私は京都が大好きなのでここをチョイスしてしまいました。

     

     

     

    写真 2014-03-09 15 50 53.jpg

     

    本当の見ごろは来週あたりかなぁっていう感じです。

     

     

     

     

    私は桜も好きですが、梅の可憐で清楚な感じも大好きです。

     

     

     

     

     

    写真 2014-03-09 16 19 54.jpg

     

    まだ寒いうちから花が咲き、「もうすぐ春だよ」って

     

    教えてくれているような気もします。

     

     

    みなさまも機会がございましたら

     

    ぜひぜひ梅のお花見を楽しんでください。

     

    北田でした。