• 音楽会

    今回の演奏には

    なんと!!オーケストラですーっ!!

    大阪を中心に活動している

    【ウイークディ アンサンブル】さんです!

    総勢17名の方々にご来訪頂きました。

    DSCF4238.JPG

    会社勤め・子育てを卒業した方々で構成されており

    平日に生演奏活動を行うことから名称がつけられたそうです。

     

    音楽会1.JPG

     

    生演奏で迫力ある懐かしい曲を演奏して頂きました。

     

    DSCF4226.JPG

     

    プログラムは、三部構成されており

    第一部は音の響きに耳を傾けるコーナー

    皆さん懐かしい曲に思わず一緒に口ずさんでいらっしゃいました。

     

    第二部は指揮者を体験しよう!のコーナーです

    入居者のN様にご協力頂き、指揮棒を片手に指揮を

    体験して頂きました。

     

    第三部は皆様お待ちかね

    皆さんで歌いましょう!のコーナーです

    歌詞カードをご用意して頂き、懐かしい曲のオンパレードです。

    幼少期・女学生時代を思い出され

    皆様イキイキとした表情で歌われていました。

    IMG_3172.JPG

    今回お世話になったウイークディ アンサンブルの皆様

    素敵な演奏会をありがとうございました(*ov.v)o