• 本日は串カツバイキングです(^O^)/

    皆さん、こんにちは!

    さて!本日の昼食は串カツバイキングです(*^。^*)

    串カツは大阪でも名物として知られていますよね☆

     

    ソースは二度漬け禁止!!!

    ...が、鉄則です(^v^)

     

    ちなみに、グラートのお食事はそんなルールもなく、

    皆さんお好きに召し上がっていただいております(笑)

     

    ブログ用1.jpg

    【揚げたての串カツ...しし唐・うずら・トマト・エビなど約10種類☆】

     

    ブログ用2.jpg

    【そしてお皿の串カツがなくなってくる頃...揚げたて串カツがさらに各テーブルを回ります(* ゚∀゚)ノシ 】

     

    ブログ用3.jpg

    【山のように盛られた串カツ達...美味しそうd(*^v^*)b】

     

    食事を終えて席を立たれる皆さんのお膳には綺麗に串だけが残っています(・∀・)

    串の数、1本、2本...10本、11本...スゴッΣヾ( ̄0 ̄;ノ

    たまにはいいですよね(笑)

    お腹いっぱい!!ご馳走さまでしたぁ(*´∀人)♪