• おやつ作り♪

    皆さん、こんにちは(^o^)/
     
    先日、おやつ作りで『白玉あんみつ』を作っていただきました♪
      
    白玉は事前に、スタッフが作っておき、フルーツは皆さんで切っていただきました(●^o^●)
    そして、この白玉...見てびっくり!すいかの形になってます(>▽<)
    かわいぃ♪♪♪ 
    すいか ブログ用.jpg

    【食紅を使ったアイデア☆見ているだけで何だか涼しげ♪】
     
     

    リンゴ・バナナを切っていただき、あとはかき氷を作ります。
    その他、あんことあんみつ・すいか白玉を準備し、トッピング開始(^O^)/

    トッピング1 ブログ用.jpg
    【準備した材料をお好きなようにトッピングしていただきました♪】
     
    皆さん、最初は周囲をうかがいながら...、でも一度始めると真剣!
    「フルーツ取って!」「やっぱりあんこが欲しいなぁ。」など、思い思いの白玉あんみつを作っておられました(*^_^*) 

    そんなこんなで、こちらが完成品の一例でございますヽ(´∀`)ノ

     完成品 ブログ用.jpg

    【夏の定番ですね♪美味しそう(*^v^*)】
     
    あっさりとした甘味とかき氷で適度な冷たさ♪見た目の楽しさもあって、皆さんには大変好評でしたよ☆☆☆ 
     
    ごちそうさまでした(´∀`人)