• 私たちにできることを!

    みなさん、こんにちは

    3月11日、誰もが予期せぬ大震災が起こりました。
     
    東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 

     
    今もなお、途方もくれるような光景が広がる地震と津波の傷跡。
    また被災地の介護施設などでは、自らも被災者である介護スタッフの皆さまが少ない人数ながら必死に介護を続けておられるという...同じ介護に携わるものとして本当に胸が締め付けられる思いでいっぱいです。 
      
    しかし、ただ悲しんでいる場合ではありませんね。   

    グラートにお住まいの皆さまも、それぞれがご協力くださっています。
    一日も早い復興を願い、私たちも今できることは何かを考えこれからも実行していきます! 
      

    DSCF5970.JPG